Adsenseリンクユニット

2017年2月28日火曜日

2017年2月のパフォーマンス

1月のパフォーマンスはアップしていないような気もしますが、気にせず2月分を上げます。

先日の米国株式投資家のオフ会でお会いした2人のカリスマブロガーに影響をうけて、連続更新3日めを狙うためです(笑)
飲んで帰ってきたせいで23時過ぎから書き始めました…書き溜めておかないと毎日なんて更新できませんね、3日めですでに危うい。人気ブログの裏では並々ならぬ努力が影にあるんだなと思い知らせれました。

2月のパフォーマンス

SP500:  4.24%
My Fund: 3.26%

ダウ20,000を達成してからインデックスを見ていませんでしたが、 20,000なんて通過点にすぎないと言わんばかりのパフォーマンスですね。 
そして、私のポートフォリオはインデックスに負けてます。もう見慣れた光景です、ハハハ。

2月の売買

ADD
・HBI
・UL
・LB

SOLD
・UL
・UNP

買い増ししたユニリーバを1/3利益確定売り
クラフトハインツによる買収提案をうけて急騰したユニリーバを売りました。
交渉は決裂したので、「しめしめ元の株価まで戻ってくるな」と思ったら全然帰ってきません!
バフェットが興味を示した会社ということで人気が出てしまったのでしょうか…

Lブランズは前回の記事で書いたとおり。

3月は?

投資のことを考える前に、確定申告を終わらせる!これに尽きる。
送信できる状態までいったのに、暗証番号エラーでロックされてしまった。5回エラーで
ロックと書いてあるのに1回ミスっただけでロックされたのである。カテナチオか。
仕方ないので全て郵送で処理をする予定です。

May the Dividends be with you.

スポンサードリンク




↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村

0 件のコメント: